BYJ

2014/08/31

42回目の誕生日

2010happybd11_2

続きを読む "42回目の誕生日"

| | コメント (2)

2013/10/21

2年ぶり

ヨンジュン2年ぶりに来日

ほんとに久しぶり~その笑顔、忘れかけてたよcoldsweats01

相変わらずのスタンダードなお召し物、でもよく似合ってるheart01

20131019

幕張メッセで行われるコリアンエンターテイメント10周年のイベントに出演するための来日だけど、日本好きなヨンジュンのこと、お忍びでどこかへお出かけするのかな~

最近はヘイトスピーチなるものがあったり、韓国と日本の間はちょっとギクシャク、複雑な愛憎関係だね。

彼がいやな思いをすることがなければよいけれど…

| | コメント (4)

2011/06/03

テンション上がる~

震災後みなさまからたくさんの応援、支援をいただきまして感謝、感謝の毎日です。

そんな中、ブログのおともだちyukienさんからhollyのテンションがupハートがheart04な支援物資?をいただきました。

毎日せっせと働いたhollyにはご褒美がいるよねぇ

      こ~んな  《☆ご・ほ・う・び☆》

Yukien_3 これはyukienさんのソウルみやげ、アーノルド・バッシーニのお店でいただいたポスターだそうです。

そして《the man》という写真集、これは出版権のトラブルから発売禁止になって今は手に入らない写真集なんですよ。

こ~んなヨンジュナが載っています、冬ソナを観てheart04になった頃のなつかしいヨンジュナ‥初めて買った韓国エンタメ雑誌に載っていたhollyイチオシのフォトです。

The_man2_2 The_man 

Yukien_4 美味しいラスクも送っていただいて‥hollyはお腹も心も満足いたしました。

         ☆  ありがとう  ☆

PCの調子が悪くてUPするのが遅くなっちゃってごめんなさいね

| | コメント (2)

2011/02/11

2月のカレンダー

最近はヨンジュナのニュースがなくて淋しいhollyですが

韓国芸能界のイザコザを見るにつけ聞くにつけ、ヨンジュナって賢いsign01と思うのです

ヨンジュナもいくつかプロダクションを変わっていますが、結局、自分が満足できる仕事をするためには自分で独立した事務所をもつしかないと思い至ったのでしょう。

演技者としてのヨンジュナのファンである私は、プロデュース業にばかり情熱を傾けられては少なからず淋しい…

彼のプロダクションがどんなに良い作品を作っても、どんなにヒットしても、どんなイケメン俳優が出ていようとも、ヨンジュナが出演してないのでは私にとっては意味がないのです

…といって、どんな作品に?となると難しいんですよね

hollyのオススメは

《砂の器》《ノッティングヒルの恋人》の韓国版なんかいかがでしょ

さて2月のヨンジュンカレンダー

Img_0004 これは卓上カレンダーですが、hollyは壁掛けよりもこちらのほうが好みです。両方とも同じシチュエイションですが、卓上カレンダーのほうがカメラ目線じゃなくて自然なポーズなので何気ない魅力がでていると思うのです。

         ちなみにこちらが壁掛けカレンダーです

hollyの部屋に飾ってあるのを撮ったので、撮る角度が悪かったですね2011

| | コメント (0)

2010/12/14

羽田空港のヨンジュン

12月14日、ヨンジュナのイベントの日です

18時からですから、もう終っている時間ですね

今夜、素敵な時間を過ごされたヨンジュナファンheart04がたくさんいたのでしょうね

皆さんのブログでドームの様子などアップされていますね

今回、パスしてしまったhollyはweepちょっと淋しいです~

でも、どんなヘアスタイルで?どんな眼鏡で?服装は?と興味津々というか心配だったhollyは羽田空港でのヨンジュンの映像を見て、安心happy01

O06000450109141579381        同行のキム・ヒョンジュンくんと仲良さそうですね

仕立てのよさそうな上品なコートを着てますよね、こういう品のよさこそが彼の持ち味だと思うのよ

新しいドラマ《ドリーム・ハイ》の撮影もインチョン空港からでしたね

O05500808109060401851 今回はファンと家族写真を撮るとか、応募して抽選に当たった方々、おめでとうございます~

それにしても5000人と撮るって…何回に分けて撮るのかしら

なんだか学校の卒業写真みたいじゃない?…あ、失礼

イベントへ行けなかったファンのグチだと思って許してね

さて、ヨンジュナファンのブログをもう一巡りしてきま~すhappy01

| | コメント (0)

2010/11/29

BYJ IN WINTER

WINTER COLLECTION

アーノルド・バッシーニの冬バージョン

| | コメント (4)

2010/10/26

こんなヨンジュナ~いかが?

昨日のこと

4コママンガのブログをやっているハルさんから素敵なプレゼントをいただきました

ハルさんはブログ開設3ヶ月、先日読者数100人を突破したので、その記念に抽選で5名様に

《お好きなもの描いちゃいます》キャンペーンを開催

厳正なる抽選(ハルさんの旦那様が名前を書いたメモをつまんでくださったんですけど)の結果、hollyも当選できて《お好きなもの》を描いていただきましたhappy01

hollyの《お好きなものheart04》といったら、もちろんヨンジュナ

ハルさんのマンガはかなりデフォルメされた絵なので似顔絵は苦手かも…でも頑張って描いてくださいましたよ

Photo

Photo_2

ちなみにハルさんのマンガ的にはこ~んなヨンジュナです

Photo_3 なんかこれ、ハルさんのマンガに出てくるハルさんの旦那様に似てるかも~happy02

| | コメント (4)

2010/10/01

9月30日

9月30日、去年はheart02ヨンジュナのイベントのため

TOKYOドームに出かけてました。

あの日はこんなに涼しくなかったなあ~

新大久保をうろうろしてても暑かったような気が…

すでに記憶が曖昧ですがcoldsweats01

乗り物、人混み、苦手なhollyがヨンジュナに逢うために《決死の覚悟》?で東京へ出かけたんだよ~

  heart02      happy01      heart04

というわけで、あの日の感動をもう1度~とDVD観賞

それから来年のカレンダーを眺めてニヤニヤ~

Img_0017

なんだか若返ったような爽やかなヨンジュナ

とても38歳にはみえないよねっheart04

最近は韓流スターも若い世代が活躍してるし、音楽シーンでもたくさん入ってきてますね。

でも、やっぱりhollyの一番は

      ☆ヨンジュナ~と東方神起☆

どうやらhollyは1度好きになるとどこまでも~~というタイプらしい

 heart04DEAR YONGJOON

     本ばっかり書いてないで俳優に復帰してね

| | コメント (0)

2010/09/28

2011カレンダー

☆YONNGJOON-2011カレンダー☆

卓上カレンダーが届きましたhappy02

続きを読む "2011カレンダー"

| | コメント (0)

2010/08/29

happy birthday yougjoon

| | コメント (4)

より以前の記事一覧