« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/26

メリークリスマス


♪merry christmas
 ♪~ 

今頃ですみませんcoldsweats01  あっあ~~もう25日が終わっちゃう~~

20161224_2       あわてて作った寄せ植えクリスマスバージョンです

ピンクとブルーのちっちゃなライトがshineピカピカチカチカshine 

右側のプランターのクリスマスホーリー(西洋柊)はお正月にもいけそうな感じ

hollyんちは23日が息子1の誕生日で25日がhollyの誕生日…なので、23日~25日の間のどこかでまとめてお祝い、もちろんクリスマスも。

201612_2

ケーキbirthdayは某コンビニの「かまくら」。甘さ控えめでちょうど良い大きさなので、たいていこれです。予約し忘れてても店売りの分が残っているので、たいてい買えます。今年のはちょっとおこちゃまバージョンだな。

20161224
お部屋はいつものツリーで変わり映えしないので、玄関飾りを…。

Img_2126_2             xmasこちらは保育所のサンタさんxmas

clover本日の一句clover 保育所のサンタどの子のパパなるや

Img_2127 Photo

姫はクリスマス会デビューhappy01  お歌もじょうずに歌えました

Photo_2

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »