« 結社誌10月号 | トップページ | 百姓貴族 »

2016/10/05

運動会

秋晴れに恵まれて、保育園の運動会です。

ママ、パパ、じぃじ、ばぁば、一家総出で応援…可愛い姿を見に出かけました。

一番小さな cherryさくらんぼ組cherry さんはママと一緒のかけっこrun 

Img_2046

すいか組のお兄ちゃんは runリレー、玉入れ、綱引き、踊り、と出番がいっぱいです。綱引きでは先頭で頑張りました。

Img_2057
ママの綱引きとばぁばのスプーンレースもあって、hollyばあちゃん久しぶりに走りました。

ママは本気だしてたので、翌日「肩が痛い~weep

hollyは適度な本気で…足がもつれて転ばない程度にネcoldsweats01 

Img_2059
結果、ちーくんとさーちゃんの紅組が勝ちました。

 happy01ちーくん、ガッツポーズです!happy02

|

« 結社誌10月号 | トップページ | 百姓貴族 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

うふふ、楽しそうnote
好天に恵まれて何よりでした。
こちらも今日は久しぶりの秋晴れデスsun

投稿: おキヨ | 2016/10/06 11:39

わ~、みなさん大活躍の運動会、楽しそうでーすnotes
hollyさん、スプーンレース出場なんて凄すぎますshine
私は絶対に走れませんものcoldsweats01
赤組優勝おめでとうございますcrown
よかったですね♡

投稿: サファイア | 2016/10/06 15:05

おキヨさん

孫がいるおかげで、こういう行事にも参加できて有難いことです。
楽しい時間はあっという間です。

投稿: silent-holly | 2016/10/06 23:29

サファイアさん

楽しかったですよ~happy01

スプーンレースといってもほんのちょこっと走っただけです。小学校の校庭と違って保育園の園庭は狭いですからね。
いろいろと行事があってけっこう忙しいですよ。

投稿: silent-holly | 2016/10/06 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結社誌10月号 | トップページ | 百姓貴族 »