« アナベル | トップページ | 海鞘の季節 »

2016/06/19

校正日のランチ

  
ようやっと終点が見えてきた校正作業の日、今回も印刷会社の会議室をお借りして10時30分より17時まで。

book  eyeglass  pencil  restaurant  happy01  book   eyeglass  catface  cafe  book  pencil think

こ~んな1日でした。

唯一の楽しみ、ランチは…グリーンカレー

6_3このお店のグリーンカレーはワンプレートにサラダとかいろいろのってます。

左側の油揚げとおかひじきの和え物が美味しかった。カレーもパクチー好きのholly好みの味。これに玄米ご飯とちょっと辛めのスープが付いています。

店先でサクランボや野菜を売ってました。有機野菜っぽいこだわりのお野菜。hollyは黄色いズッキーニが買いたかった…この次に印刷会社で校正やる時には買おうっと。

このお店、大通りから脇に入った住宅街のような場所のマンションの1階にさりげなくあるので、お客さまは常連さんがほとんどって感じでした。

|

« アナベル | トップページ | 海鞘の季節 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
句会の御仕事なんですか?
今は外食でもこのような栄養バランスのいい食事ができるので安心ですよね。

御仕事頑張ってね(*^^)v

投稿: おキヨ | 2016/06/24 12:19

おキヨさん
今、通常の会報の編集の他に、会報の400号記念誌というのを作っているので大忙しなんです。
昭和45年頃から年譜を作るのに手間取って何ヶ月もかかりました。
7月中には出来上がるので、もうちょっとガンバります。

投稿: silent-holly | 2016/06/25 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナベル | トップページ | 海鞘の季節 »