« 牡丹咲いたよ | トップページ | 5月の庭 »

2016/05/08

母の日

5月8日 全国的にheart01母の日heart01でございます。

毎年、同じような記事で恐れ入りますが…今年もおつきあいくださいませ。

20165_4
母の日=カーネーションはどういうわけなのでしょうね。花屋さんの陰謀?

とか言いつつ、やっぱりプレゼントされれば嬉しいhappy01

これは息子1の一家からのプレゼントpresent

20165_5
こちらは、UVカットスカーフnote これからの季節、スカーフはうっとうしくて首回りはすっきりとあけたままにしておきたいところですが、如何せん紫外線の恐怖には勝てません。

息子2からのプレゼントpresentです。息子2はこの他にラベンダーの苗もプレゼントしてくれました。(半ば強制的に…母の物欲しげな視線に負けてです)

今年の変わり種プレゼントは…

Photo
なんだかぼやけてますが、中身はこちらdownwardright

20165_6
お風呂に入れてローズバスを楽しむというものです。

Photo_2 Photo_3

こんな感じになりまして…う~ん、なかなかなプチゴージャス感

Photo_4
満喫しているところをお見せしたかったのですが…さすがに R指定?

まあ、ずうずうしい。湯気でぼやけているので、戯言をお許しあれcoldsweats01

|

« 牡丹咲いたよ | トップページ | 5月の庭 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

おひさで~す(◎´∀`)ノ

ローズバスsign03
こんな素敵な物売ってるんですね~

昔うちのバラが沢山咲き始めたころ
花びら沢山お風呂に入れてみたけど
全然香しなくて・・いまいちでした・・(。>0<。)
やっぱり売ってる商品は違います(・∀・)イイ!

素敵なプレセントでしたね(o^-^o)

今年もうちの庭の、バラの蕾が沢山膨らんできましたヨ~( ^ω^ )

投稿: yappy | 2016/05/12 10:55

yappyさん

おひさですぅ~
薔薇風呂は昔、結婚記念日にもらった赤いバラでやったことがあるけど、やっぱりあまり香りませんでした。香りの良い品種じゃないとだめなのかなあ…
でも、このプレゼントの花は売れ残りの花の寄せ集めって感じがしないでもない…ま、気分は女王様happy01ってことで。
yappyさんのバラ、楽しみですね

投稿: silent-holly | 2016/05/14 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡丹咲いたよ | トップページ | 5月の庭 »