« 薔薇の俳句 | トップページ | 夏季鍛錬句会 »

2015/06/30

雨の土曜日

雨の休日って困るのよね~

何故ってチビちゃんたちが外へ出られなくて退屈しちゃうから。

そんな時には図書館へ連れて行くことが多いのですが、27日はちょうどよい催しが体育館でありました。

ちーくん、カエルの傘、カエルの長靴、カエルのポンチョで、いざ出発!

Img_1305
小学校低学年くらいまでを対象とした「お遊び広場」のような感じで、大きな滑り台やボールプールなど身体を使って遊ぶものや、絵本コーナーや、ブロックなど組み立てて遊ぶおもちゃのコーナーなど、いろいろあって楽しめました。

最後には壁に貼ってあった飾り物をたくさんもらって帰ってきました。

そんなわけで、我が家の壁とドアは…

Img_1307_4
あらら、写真が横向きにしかアップできない……? どしてかな?weep

ま、とにかく、こんなことになってます。

おむすびくんとミツバチくん、かわいいでしょhappy01

Img_1309

|

« 薔薇の俳句 | トップページ | 夏季鍛錬句会 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

あ~
かわいい かわいい~(* ̄ー ̄*)

いいなぁ~
こういうの♡♡

投稿: おひるねおかん | 2015/07/01 09:29

おひるねおかんさん

私もこういうの好きなんですよ~

ボランティアの高校生とか若い人たちが作ったみたいだけど、どれも可愛いのよhappy01

しばらく飾っておきますわ~

投稿: silent-holly | 2015/07/02 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の俳句 | トップページ | 夏季鍛錬句会 »