« 石ノ森漫画館 | トップページ | 1週間遅れの… »

2015/05/11

母の日

5月10日notes母の日heart04でございます。

hollyは句会のため1日留守にしておりましたら、息子2が「取り敢えず」のプレゼントをくれました。

2015510_3

この時期、花やさんに溢れているベタなプレゼントですが、やっぱり嬉しいhappy02
息子2は甥っ子のちーくんを「ママへのプレゼント」のお花を買いに花やさんへ連れて行っってあげ、ついでにhollyへのプレゼントも買ってくれたというわけです。

ちーくんはちゃんと自分のアンパンマンのお財布からお買い物をしたようです。真っ赤な薔薇一輪にかわいいリボンとメッセージがついてました。

息子2、なかなか気がつくよい子じゃないか…hollyへ今度の日曜日にあらためて「母の日」のプレゼントをくれるそうです。

ママからも「パジャマ」をプレゼントしてもらいました。ホームウエアに出来そうなパジャマです。心遣いが嬉しいねhappy01

|

« 石ノ森漫画館 | トップページ | 1週間遅れの… »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

『アンパンマンのお財布から』で
顔がほころびました(o^-^o)
可愛くて温かいお話、、、
ありがとうございますhappy01

投稿: あーちゃ | 2015/05/12 09:40

ちーくんの「あんぱんまんのお財布」には、お年玉でいただいたお金の中から500円だけ入れてあります。
たまにコンビニでお買い物するのを楽しみにしているようです。

投稿: silent-holly | 2015/05/16 01:14

こんち~
あんぱんまんのお財布からのプレゼント
まぁぁ~
happy01happy01


うれしいね~

投稿: おひるねおかん | 2015/05/16 16:57

おひるねおかんさん

この頃、ちーくんはよく「僕がパパくらいになったら、こればぁばに買ってあげるね」って言うんですよ。
チビちゃんながら泣かせどころを知ってるのよねぇhappy01

投稿: silent-holly | 2015/05/17 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石ノ森漫画館 | トップページ | 1週間遅れの… »