« お食い初め | トップページ | 冬が早い »

2014/11/30

このところの私

このところ驚くほど怠惰に暮らしております。

今日も今日とて…あ、もう昨日ですが、フィギュアスケート三昧。

女子はファイナルを逃して残念。ロシアの若手が台頭してきたからしばらくはロシア風が吹くのかなぁ~ちょっとシャク。

男子はファイナル3人も出場できるなんて、ワクワクしちゃいますねhappy02

羽生選手の演技をこんなにドキドキしながら(思わず顔をおおった手の隙間から見ちゃったりして)見たのは初めてかも。

本人はもちろんすごく悔しがってたけど、冷静に「これが実力です」って言ってたのがすごい。

それにしても今シーズンは「オペラ座の怪人」が多いね。

ドラマチックな曲だし、ストーリーもよく知られているから一度は滑ってみたい曲なんだろうね。それぞれの選手の振り付けを見比べるのも面白い。

羽生選手の演技を観るのは久しぶりの胸きゅん「甘美な楽しみ」だなあ~

holly「ゆづリスト」一歩手前か…coldsweats01

もしかして怠惰の原因はこれか? そんなわけ無いって。

    cafe     cake   勝手に珈琲ブレイク   cafe

最近、息子のバイトの帰りが遅い。残業多過ぎcatface

おかげでhollyの睡眠時間が削られるのです。遅くまで働いてくる息子に暖かいご飯くらいだしてやりたいものね。

平日はこの時間しか息子と話しができないから、ちょっとつきあってると、すぐ真夜中、丑三つ時。

困ったものです。

年末にかけて復活しないことには、主婦力低下に歯止めがかかりません。

|

« お食い初め | トップページ | 冬が早い »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
わたくしなんて
以前から 怠惰ですわよ。
おほほ~

スケート 高橋くんの引退で
残念~なんだけど
羽生君の爽やかさも 胸キュンだわん♪

投稿: おひるねおかん | 2014/11/30 21:48

おひるねおかんさん

いやいや、ブログを拝見するかぎりでは怠惰なんて思えませんよ~

フィギュアの世界も世代交代ですねえ
伊藤みどりさんが、今は第三世代から第四世代への移行期って言ってたわ。
hollyの周りにも「ゆづリスト」が増えそう~

投稿: silent-holly | 2014/12/02 23:49

ど~も~happy01paper
先日はとっても楽しかったですcake
ありがとうございましたwink

私もゆずにキュンキュンしてるよ~~んheart04
でも演技はLiveで見るのは怖くて録画して結果わかってから見てますsmile

今度はぜひ三人で女子会kissmarkしましょうねhappy02

投稿: yappy | 2014/12/04 10:00

yappyさん

楽しかったですねhappy01

3人女子会、やりたいねhappy02

カレンダー届いたらUPしようと思ってるけど、まだ届かないのよ~
まさか、今作成中なんてこと…ないよねっbearing

投稿: silent-holly | 2014/12/05 00:38

怠惰ほど甘美な過ごし方は無いでしょう。
出来れば誰もはまってみたい過ごし方ではないかと。delicious
でもそう思う方は日々お忙しい方と思いますよ。
根っから怠惰な人間はそれが当たり前と思うはずです。

ゆずリスト増えていますね。
おかげさまでまたこうして訪問できるようになりましたヽ(^o^)丿

投稿: おキヨ | 2014/12/16 13:03

おキヨさん

本当に怠惰は贅沢の極みですね。

貧乏性の私は10日も怠惰に過ごすと後ろめたくなってきます。
もっと優雅に怠惰な日々を楽しまなくてはいけませんね。
まだまだ修行がたりないcoldsweats01

投稿: silent-holly | 2014/12/20 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い初め | トップページ | 冬が早い »