« ささやかな収穫 | トップページ | 家族葬 »

2014/07/27

あぢぢ~~

あぢぢぢ~~

朝から日差しも強いし風もない…こんな日は

2014726

気持ちよさそうね

でも去年もプールじゃあ、もう窮屈ね

            downwardright去年は余裕だったのにね

8

今日は近所の神社のお祭り。夕方からくじ引きがあり、けっこうイイ物が当るので毎年山の上のお宮から下の道路まで階段に行列ができます。
地元の水産会社や酒屋さんお菓子屋さんなどからたくさん協賛品が集まるので、空くじ無しです。

パパが早く帰ってきたので、3人で出かけて行きました。

舞台があってお神楽や、民謡、○○太鼓、などやっています。

山の上からなので、窓を開けておくと我が家まで音が聞こえてきます。

hollyはお囃子の音だけ聞きながらカレーを作ってました。happy01

|

« ささやかな収穫 | トップページ | 家族葬 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな収穫 | トップページ | 家族葬 »