« ワールドカップ | トップページ | 梅の季節 »

2014/06/16

15日

soccerサッカー大ファンというわけでもないのに、所謂パブリックビューイングに出かけました。

そうはいっても、弱小地方都市の我が町のこと、有志が公民館の隣のエスプという施設を借りて催したもののようです。

615_2
試合の休憩時間には地元のサッカーっ子たちの映像が流れていました。

615_3
焼き鳥、焼きそば、かき氷などのお店も出て、小中学生、小さなこども連れの家族、青いユニホームに身をつつんだおじさん等などで賑わっていました。

615_4会場内がいっぱいで駐車場に設えられたTV見る人も…もう少しで試合終了時間、みな祈るような気持ちでゴールを待っています。

先制点を取ったものの、結局2点とられて試合は負け。

この試合は悪くしても引き分けにしておきたかった試合、後がきつくなりましたね。

さて、気持ちを切り替えて、息子2と「父の日」のプレゼントを買いにcardash

イ0ンタウンへ出かけたので、日頃眼をつけていたものをちょこちょこ買い、プーさんの好物を買い、夕食は久しぶりにピザにしました。

ちーくんは「父の日」がわかっているんだか…「お祝い、お祝い、誕生日? ピザやったぁ~」とはしゃいでおりました。





|

« ワールドカップ | トップページ | 梅の季節 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんにちわヽ(´▽`)/

大勢での応援は楽しいでしょうね!
・・・負けちゃったけどcoldsweats01
次のギリシャ戦も応援頑張りましょうo(*^▽^*)o

あ!そう言えば我が家に父の日は
やってこなかったわ( ̄◆ ̄;)

投稿: あーちゃ | 2014/06/16 18:47

あーちゃさん

サッカーの応援って初めて行ったけど、なかなか楽しいものでした。

あら、父の日なかったの?
ま、うちも小さい子供がいるわけじゃないから、ほとんど形骸化してるけどね。

鎌倉、紫陽花の時期だから混雑してたでしょうね。昔、昔、何度か行きましたけど、あのころはそれほど混でなかったよ。

投稿: silent-holly | 2014/06/17 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップ | トップページ | 梅の季節 »