« ちょこっと収穫 | トップページ | まあまあ収穫 »

2013/07/25

夏ズボン

久々に何も予定がない休日

チビちゃんの夏のズボンでも縫おうかな…と久しぶりにミシンを引っ張り出してきました。

夏は汗をかくし、水遊びもするし、着替えは何枚あっても良いので、涼しくて乾きの早いコットンのズボンを2枚縫いました。

              Photo_4

チェックの生地は端切れコーナーで50センチ100円

右側のグレイと白の細かいストライプの生地は、昔縫ったスカートの余り生地です。

ソーイングボックスをかき回して出てきたワッペンをつけて製作時間3時間で2枚出来上がり~

なかなかかわゆく出来上がったのでholly大満足

|

« ちょこっと収穫 | トップページ | まあまあ収穫 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
うわ~
ちゃちゃっと作っちゃうとこがすごい!
うん
いっぱい遊んで大きくなってね。

投稿: おひるねおかん | 2013/07/26 02:07

おひるねおかんさん

いつもコメントありがとう

ちっちゃい子のものは簡単に縫えるから、飽きっぽいhollyでもできちゃうのよ
3日も4日もかかるものは縫えない…

それにしても、女の子だったらフリルやレースいっぱいつけられるのになあ~
ちょっと残念だわ

投稿: silent-holly | 2013/07/30 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと収穫 | トップページ | まあまあ収穫 »