« 夏ズボン | トップページ | 匂いギボシ »

2013/07/30

まあまあ収穫

7月も終りだというのに、いつまでも梅雨明けしない…困ったもんだangry

暑いの大嫌いなhollyは涼しいの大歓迎なんだけど、こうジメジメが続くと流石にカラッとした夏空が恋しくなります。

菜園の収穫もボチボチ…曇り空の合間をぬって差すお日様を浴びて、そこそこ育ってくれた野菜たち

Photo

つやつやの茄子、夏の野菜料理に大活躍。

ミニトマトはスーパーのみたいに甘くはないけど、しっかり野生的なトマトの味です。hollyたち大人のお口に入る前に、ほとんどちーくんに食べられちゃいます。

Photo_2 おひたしにするには太くなりすぎたインゲン豆もお味噌汁にすると美味しいです。

自給自足生活みたいで、ちょっと嬉しい~~

|

« 夏ズボン | トップページ | 匂いギボシ »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ズボン | トップページ | 匂いギボシ »