« 鮎川 | トップページ | うちの庭 »

2013/05/13

母の日

12日は《母の日》

次男Rくんは、かねてよりhollyが欲しい欲しいとアピールしておいたデスクスタンドをプレゼントしてくれましたhappy01

Rは家電量販店を2軒まわって下見をしておいてくれたとか…かわゆいヤツじゃ~

長男Kくん一家からは、大好きなラベンダーを…happy01

ケチなhollyなら普段は絶対買わないような大きなラベンダーの鉢植え

今年、庭の大改造を目論んでいるhollyは、ラベンダーをたくさん植えて何年後かにはラベンダー畑にするつもりなのだ

   happy01       heart02      happy02

家電屋の帰りに、某有名洋菓子店に寄ってケーキcakeを奮発

Dvc00019 ショートケーキ、クルミのタルト、洋なしのタルト、フランボワーズ、これを2個ずつ買いました。

hollyは自分で買うつもりでいたのに、Rくんが横からさっと支払ってくれました。 heart04やるのう~おぬし

これですっかり気を良くしたhollyは、夕食restaurantをご馳走することに…

某ステーキハウスにお出かけcardash

ステーキハウスといったってチビちゃん連れだからファミレスみたいなとこだけど、ここは4種類あるスープもパンも美味しいのよ。

大人5人+チビちゃん、大満足happy02

かくして我が家の《母の日》は終わったのですが…なんで《母》であるhollyがご馳走しなきゃならんの…?どちらかといえばご馳走される立場では?

自分で言い出しておいてなんなんですが…coldsweats01

ま、たまにはこんな《母の日》もいいか

|

« 鮎川 | トップページ | うちの庭 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

うふ~
さりげない Rくんheart
いいじゃない?

たのしい会食だったね~

投稿: おひるねおかん | 2013/05/13 21:52

うふ~
さりげない Rくんheart
いいじゃない?

たのしい会食だったね~

投稿: おひるねおかん | 2013/05/13 21:52

おひるねおかんさん

そうなんだよね
いつの間にか、そんなこと出来るくらいオトナになったんだよね…

一家6人、賑やかなお食事会でしたhappy01

投稿: silent-holly | 2013/05/17 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎川 | トップページ | うちの庭 »