« ふんだりけったり | トップページ | 桜 »

2013/04/06

病室にて

ちーくん、5日間の入院でした。

入院中はほぼ一日中点滴されていました。

お熱がある間は個室から出ることができないので、退屈して窓から外ばかり見たがります。

「だっこ」「おんも」「へび~」のくりかえし

「へび~」は点滴の管のことです。

331 退屈してあちこちさわりまくり…電気のスイッチはいいけど、ナースコールしちゃだめよ

点滴がとれた4日目のごはんです

43 43_2

付き添いさん用に、子供と同じメニューの食事がでるのですが、 大人用もちー君用も量は同じくらいです。

これ、ぜったい完食できないってsign01

4日目、5日目はプレイルームで遊びまくり、看護婦さんたちに愛嬌をふりまいて、すっかり元気になってかえってきました。

|

« ふんだりけったり | トップページ | 桜 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

退院、おめでとうございます。
付き添いやら、家事やらでてんてこ舞いだったでしょう。
子供は治るのも早いですから、退屈したでしょうね。

この食事量はすごい・・
年齢別とかないのかな。

投稿: ゆずりは | 2013/04/06 23:24

ゆずりはさん

ありがとうございます。
私もママもいっぱいいっぱいでしたcoldsweats02

今週から保育所に行けるかな?
今、風疹が流行しているから、それも心配…

投稿: silent-holly | 2013/04/08 01:22

ちーくんおっきくなったね~happy02
左手の包帯が痛々しいけど、元気になってよかったよかったhappy01
ママもhollyさんもお疲れ様でしたhappy01

投稿: yappy | 2013/04/13 00:15

yappyさん

ありがとう
先月末から忙しくて大変だったわ

保育所もやっと慣らし保育が終わって、今日から通常時間の保育になりました。

投稿: silent-holly | 2013/04/13 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんだりけったり | トップページ | 桜 »