« 手作りおやつ2 | トップページ | 明日は… »

2013/02/11

飲み会

今日は仕事仲間との飲み会でした。

10人でけっこう盛り上がりましたhappy01

でも、仕事場って《おっちゃん》ばっかりなんだよね

女性は幹事役のYちゃんと私だけ…おっちゃんたちってお酒が入ると下ネタ続出なんだよ~catface

もっとも、こっちもお嬢様じゃないから、適当に乗ってあげて笑いころげましたけどネ

おとなし~く呑んでるおっちゃんは、そうとうお酒が強く、ただひたすらに呑んで限界がくると壊れるhappy02

人格豹変しちゃって、面白~いsign02

カラオケに行く頃には、おっちゃん同士でほっぺにチュ~しちゃって抱き合ってあやしげな踊りを踊る~(キャー(ノ∀`) アチャー)

hollyもおばちゃんではあるけれど、おっちゃんたちのカラオケって演歌オンパレードで疲れるわ~

自分の得意歌を人に歌われないうちに歌おうと…気がつけば3曲連続同じ歌…catfaceどうする?どうする?

あ~せめて誰か松山千春か陽水、サザンあたり歌ってくれ~~

これじゃ、holly歌えないわnotes

今日の教訓、おっちゃんとはカラオケに行くべからずsign01

|

« 手作りおやつ2 | トップページ | 明日は… »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りおやつ2 | トップページ | 明日は… »