« 明日は… | トップページ | バレエというもの »

2013/02/15

バレンタインだよん

世の男子たちの胸がトキメクheart02バレンタインデーheart04

我が家では胸ときめかせている男子はいませんけどね

お嫁ちゃんはマメなので家族それぞれに、そして弟にまでチョコを買ってきてくれましたhappy01

たとえ小さなチョコでも、もらう側にしてみたらやっぱり嬉しいよね

そういうとこhollyは若干欠如しているので、今年も家族の男たち3人にチョコ1箱ですcoldsweats01

2013              ホテルオークラのトリュフチョコ

正統派で上品な味わいのチョコです(男たちにはもったいない)

次男がアルバイト帰りにもってきたチョコ…みるからに義理チョコ、お友達チョコ、ご苦労様チョコ~でも8個もあるよ

2013214ryo見る限りでは、まだ当分、本命チョコはもらえそうもないわねweep

|

« 明日は… | トップページ | バレエというもの »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

義理でもなんでも8個ももらえるなんてすごいよ~happy01
今年はチョコレートケーキでも作ろうかと思ったけど
結局スーパーのバレンタインコーナーの生チョコ買っちゃったbleah
どうせ半分は私が食べるしねsmile

とりあえず義理は果たしたので
来月のお返しは10倍dollar期待だ~~~punch

投稿: yappy | 2013/02/15 17:23

yappyさん

手作りチョコケーキ、来年はトド様に作ってあげてね

来月はホワイトデーか…期待しよっとhappy01

投稿: silent-holly | 2013/02/16 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は… | トップページ | バレエというもの »