« 俳句のお仕事 | トップページ | Winnie-theーPooh »

2013/01/25

デジカメ

notesおニューのデジカメhappy02

以前のデジカメが壊れてから、携帯のシャメで間に合わせていましたが、これピントが合うのに時間がかかりシャッターチャンスを逃してしまうことが多々。

そろそろ新しいデジカメ欲しいなあ~って、家電量販店に行くたびに眺めていましたが、気に入ったものは3~4万するんだよねえ…think

どうしても必要ってわけじゃないし…と思案中だったところ、プーさんのとこに来る事務機やさんがいいお話をもってきてくれました。

ニュータイプが出たので、ひと世代前のタイプのデジカメが半額で買える…

hollyにはもってこいのお話happy01

どうせ新しい機能なんか使いこなせないから余分な機能はなくていいしネ

2013124                  Canon IXY

さて、これから取り扱い説明書と格闘です…coldsweats01

|

« 俳句のお仕事 | トップページ | Winnie-theーPooh »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
良いカメラが手に入って良かったですね。
私と同じタイプのカメラです。
けっこう性能はいいと思いますよ。

私は電子辞書を激安で手に入れました。
すごく気に入って、子供のように遊んでいます。
あとは俳句が上手に詠めるだけ(?)です・・

投稿: ゆずりは | 2013/01/26 00:40

こんにちは。

私のカメラは3年前のIXYでした・・
すでに大古です。

使いこなせないまま今に至っています。
hollyさんは写真のセンスも良いので大丈夫ですね。

投稿: ゆずりは | 2013/01/26 10:33

ゆずりはさん

私も次は電子辞書が欲しいのよ~
でも、使いこなせない気がするわ…coldsweats01
最近、とみに電化製品に弱くなってるからネ
でも頭の活性化のためにも、トライしてみないとね

投稿: silent-holly | 2013/01/26 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句のお仕事 | トップページ | Winnie-theーPooh »