« お昼寝どんぐりくん | トップページ | 手作りおやつ »

2012/12/10

雪だあ

1日に初雪がちらついて、いよいよかな~って思ってはいたけど、今朝起きたら屋根もお庭も真っ白snow

いよいよ冬なんだなあ~って実感sign01

ま、駆け込みでタイヤ交換は済んだし、風邪はひいちゃったし、感染性胃腸炎にも罹っちゃったし、あとはクリスマスに向かって GOGOdashhappy01…ってことで。

幼児の世話と水仕事を休めない主婦は、風邪もなかなか抜けない…そこに感染性胃腸炎(お医者さんはノロとは言ってないけど)

この1週間はきつかったわ~weep

今日はなんとか復活happy01

家の中をクリスマスモードにしてみました。

12

201212  12_2

ママの手作りリースとガラスのツリー、  カレンダーもおしゃれに 

201212_2 そして、ちーくんはトナカイのカチューシャで強制的にトナカイにされちゃったきりんさんに乗って、

              note サンタさん気分~ snow note

|

« お昼寝どんぐりくん | トップページ | 手作りおやつ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

私と同じ、ウサギの壁紙のブログ を
見つけて楽しくなりました。 
これで同じ壁紙の方を3人見つけましたよ。

お子様はサンタ気分になれましたね。

投稿: たかchan | 2012/12/10 20:53

たかchanさん、
ようこそおいでくださいましたhappy01
私はこの壁紙をブログを始めた時からずっと使っています。
同じ壁紙が3人…よく見つけましたね。
ちなみにその方たちとはブログ友さんになりましたか?

最近更新率が減っているhollyですが、よろしくね

投稿: silent-holly | 2012/12/12 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝どんぐりくん | トップページ | 手作りおやつ »