« たなばたけ | トップページ | 雪だあ »

2012/12/04

お昼寝どんぐりくん

ちーくんの《お昼寝シリーズ》第2弾

秋のイメージで落葉の中のどんぐりくん

1115

茶色の帽子はhollyの手編みだよん~happy01 しばらく編み物やってなかったから、そうとういいかげんだけどネ

茶色のチェックはこの後、お食事用のスモックになる予定です。

公園で拾ってきたイチョウの葉っぱと庭の蔦、何故か出てきたモミジの造花で…

12月の1日には初雪がちらちら…はや~いbearing

遊びに行っている保育園で餅つきがあって、行く予定だったけど、ばぁばも、ママも、ちーくんも風邪ひきさんなので、今回は諦めましたweep

hollyばぁばは1週間、鼻水と咳に悩まされています。

125_2 

|

« たなばたけ | トップページ | 雪だあ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

hollyばあばさーん、お風邪大丈夫ですか?!
うちの方ではノロウィルスが流行っていて、外出時はマスクが必需品になってます^^;
ちーくんの帽子ばあばのお手製なんですね~そういえば息子にも編んでやったなあ~遠い遠い昔ですが(笑)

投稿: yukien | 2012/12/06 08:47

yappyさ~ん

ノロウイルスらしきもの(医者ははっきりそうは言わなかったけどね)いわゆる流行性胃腸炎にかかっちゃいましたcatface
昨夜は嫁ちゃんと2人、時間外診療のごやっかいになりました。
夕方やっと復活したら、地震でしょ…うちんとこは津波警報鳴りっぱなしで、吐き気も吹っ飛んだわ
このくらいじゃ避難もしなかったけどね

投稿: silent-holly | 2012/12/08 00:12

あ~今気がついたけど、yukienさんをyappyさんと間違えてた~catface

なんてドジな~downcoldsweats02

yukienさん、お許しあれ~~

投稿: silent-holly | 2012/12/19 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなばたけ | トップページ | 雪だあ »