« お昼寝ハロウイン | トップページ | お昼寝どんぐりくん »

2012/12/04

たなばたけ

先日、地産農産物を売っているお店《たなばたけ》に行ってきました。

新鮮なお野菜が満載、めずらしい種類の野菜もありましたよ。

1110

お芋や大根、蕪も何種類もあって、見て回るだけでも楽しいお店でした。

そして、こんなスイーツもcake

Photo  Photo_2

ごぼうのケーキと雪菜のプリンです

ごぼうのケーキ?ってお思いでしょうが、控えめなチョコ味にごぼうの香りがよく効いていて《へえ~happy01》なお味でしたよ。

雪菜のプリンは上の部分が雪菜のペーストで下は普通のプリンでしたが、青臭くさくなくて美味しかったよ。

|

« お昼寝ハロウイン | トップページ | お昼寝どんぐりくん »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝ハロウイン | トップページ | お昼寝どんぐりくん »