« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 8月のあれこれ2 »

2012/08/24

8月のあれこれ1

なんと~いくら暑いといってもブログ更新サボりすぎ…sweat01

今月のブログトップは《のうぜんかずら》

我が家にもある花ですが、ご近所にとっても見事な花をつけるのうぜんかずらがあるのです…あったのですweep

このお宅はhollyの通勤途中にあり、初夏には藤の花も見事に咲くので、両方とも楽しみにしていたのです。

ところが先日、急にお宅の取り壊し工事が始まりました。

地震と津波で傷んでいたのでしょうね、今頃になって…と思うのですが、仕方ありませんね。

hollyのご近所では、やっと取り壊し作業が一段落、雑草が生い茂る空地にボチボチお家が立ち始めました。

仮住まいをしていた方や仮設住宅に入居していた方が、戻ってこられたのです。

ご近所丸ごとなくならなくてよかったぁ~coldsweats01

8 取り壊したお宅ののうぜんかずらです。庭の一番道路側の隅にあったのでこれだけは残しておくのかな…と思っていたのですが、最後に引っこ抜かれてしまいましたweep

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 8月のあれこれ2 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 8月のあれこれ2 »