« 初めての足湯 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2012/08/05

ちょびっとイベント

近所の広場で、なんかイベントらしきもの…があったよ

《サマークリスマス》って名前のイベントらしいけど、司会のお姉さんがサンタさん帽子かぶってたほかは、サマクリっぽいものは何もなかったよcoldsweats01

ま、とりあえず若手が中心になって何か発信しようっていうのはいいことだ…よねっ

駅前からイ00を通って広場を通ってマリンゲート(観光船乗り場)まで、屋台テントやバンド演奏など展開してたみたい

84 朝、11時にKとEちゃん出演のお神楽、Kが荒獅子を舞った後で子供たちの頭をお獅子で噛むのですが、真っ先にちーちゃんを噛んでもらいました。

そしたら、後からぞろぞろ子供連れのママやパパが…

こういうのって誰かがいかないと遠慮しちゃって行きにくいものだから、hollyとちーちゃんはサクラのようなお役目でしたhappy01

富士宮ヤキソバのテントが出ていたので、「これが噂のヤキソバか」と買い込み、でっかいヤキトリと一緒にお昼ご飯にしましたhappy01

84_2 暑いので、あんまり人ごみには行きたくないhollyには、ちょうどいいくらいの人出でした…(苦笑)

|

« 初めての足湯 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての足湯 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »