« 夏季鍛錬句会 | トップページ | ちょびっとイベント »

2012/07/29

初めての足湯

今日は全国的に猛暑といってもいいほどの暑さでしたね。

hollyはエアコンのきいた部屋から一歩もでたくない気分catface

ちょっと動いただけで汗sweat01…家事もけっこう大変だぁ

ところで、26日にちーちゃんの検査のため、またまた県立子供病院へでかけてきました。

いつもランチするヒルサイドアウトレットのレストランは離乳食メニューがあってとっても便利。

このレストランのテラスから見えるところに小さな足湯があります。

春頃から気になっていたのですが、そろそろちーちゃんも入れるかな…と試してみました。

屋根がついていてあずまや風なのが大人用(お湯の温度がけっこう熱い)

ちーちゃんとママがいるのが子供用(お湯の量が少ない)かな?

726

726_2

残念ながら、ちーちゃんは不安顔でママにひっついたまま。

もっとゆっくり大人用に入りたかったけど、病院の予約時間もあったので、ほんとにお試し程度でした。

また今度って思ってたら…ちーちゃんの検査結果がよくて、もう通院しなくてもよくなったので、当分足湯のチャンスはなさそうです。

|

« 夏季鍛錬句会 | トップページ | ちょびっとイベント »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏季鍛錬句会 | トップページ | ちょびっとイベント »