« 初夏ですね | トップページ | 俳句復活~ »

2012/06/26

マイガーデンへ行く

インターポット
ココログのお庭にでかけました。
新しく、クリアするとご褒美がもらえるクエストがでるようになりましたね。
hollyは木の名前を変えてみました。
《ヘウレーカ》というラテン語にしていたのですが、親しみやすく《happyholly》という名前にしました。
それにしても木が大きくならないなあ~
… いつもでもちっこいまんまなので《ちびすけ》に改名しましたっ

|

« 初夏ですね | トップページ | 俳句復活~ »

ブログのお遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏ですね | トップページ | 俳句復活~ »