« 久しぶりにランチ | トップページ | 初夏ですね »

2012/05/19

初節句の写真

  ちーちゃんの初節句のお写真が出来上がってきました。

Photo スタジオアリスで撮ったものです。ここはたくさんの衣装が用意されていて、何着でも着て撮影することができます。撮った写真の中から気に入ったものだけを買い取りするシステムです。

派手な柄の着物もありましたが、あっさりして品のよさそうなものを選びました。いざ撮影となるとちーちゃんがなかなか笑顔になってくれません。

このつかまり立ちのショットがこの日の一番の笑顔でした。

Photo_2 Photo_5  Photo_7

            金太郎くんとパンダくん

いや~調子に乗って、やっちまいましたよhappy02  面白がって試しに撮ってみたら、これがheart02かわゆい~~(ばばバカ)

このパンダくんで、なんとキーホルダーまで作ってしまい、ばばバカぶりを露呈したhollyでした。

|

« 久しぶりにランチ | トップページ | 初夏ですね »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

hollyさん、こんばんは。

ちーちゃんの初節句のお写真、可愛いですね。
それにどれも傑作ばかりで楽しませていただきました^^
しかし、スタジオアリスって衣装すごい数ですね。
ほんと、パンダくんはキーホルダーに
される気持ちよくわかりますよ。
可愛すぎます。

投稿: Rossy | 2012/05/21 01:27

こんばんは~
いや~ん
かわいい~
キーホルダー作りたくなるの
わかるぅ~
アリスっていろんなアイテムあるもんね。
写真 撮った分
みんな ほしくなるよね~

選ぶの大変だったでしょ?

投稿: おひるねおかん | 2012/05/21 21:50

Rozzyさん
ありがとうございます

じっとしていない子供を撮るって難しいですね
スタジオアリスは衣装もすごいけど、スタッフさんも熱心に根気よく撮影してくれました。

投稿: silent-holly | 2012/05/26 00:26

おひるねおかんさん

ありがとうございます
あまりにすごい衣装ばかりで、逆にちょっと退きましたよ…

キーホルダーは私ばかりってのも悪いので、ママのお母さんの分もおそろいにしました。

投稿: silent-holly | 2012/05/26 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにランチ | トップページ | 初夏ですね »