« 菖蒲湯 | トップページ | 初節句の写真 »

2012/05/18

久しぶりにランチ

17日はちーちゃんが県立子供病院へ行く日なので、病院の近くに住むヨン友さんとランチをすることになりました。

お会いするのは久しぶりです。

ヒルサイドアウトレットの《森のたまごや》でランチです。

新緑がきれいな季節、暖かいこともあって、テラスでお食事の方もちらほら…

私たちはお食事は店内で、デザートはテラスでいただきました。

517

Dvc00020 Dvc00012

パスタ大好きなhollyは錦糸卵ときざみ海苔がのったエビのパスタと、デザートにバニラアイスののったコーヒーゼリーをいただきました。

ここのデザートはボリュームがあります。

それから、店内で瓶入りの離乳食を売っているためか、離乳食のメニューもありました。前回は抱っこだったちーちゃん、今回は子供用の椅子に座って?野菜粥の離乳食でランチです。

517_2 テラスの下は足湯がありました。子供連れのママさんたちが利用しているようだったので、この次はぜひためしてみたいな…hollyはまだ足湯に入ったことがないのです。

試したことが無いといえば、子供病院のかわいいエレベーターも見るだけで乗ったことがなかったので、今日は乗ってみました。

1226

                3階からの眺めです517_3

|

« 菖蒲湯 | トップページ | 初節句の写真 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話様でしたhappy01
ちーちゃんにも会えて楽しかったですnote
テラスでのお茶も気持ちよかったですね~shine
今度はゆっくりランチしたいですね
なおちゅんさんと3人でも会いたいですねhappy01

投稿: yappy | 2012/05/21 23:15

yappyさん

久しぶりにお会いできて楽しかったです

今度は韓ランチしましょうね

投稿: silent-holly | 2012/05/26 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菖蒲湯 | トップページ | 初節句の写真 »