« まとめて句会 | トップページ | 雛めぐり »

2012/02/29

かわゆいもの

hollyのお気に入りのかわいいもの‥ゆたんぽ

Photo

hollyは生れてこのかた、ゆたんぽを使ったことがありません。電気毛布もきらいです。

でもこの冬の寒さに、初めて赤ちゃん用みたいな小さなゆたんぽを買いました。

もこもこのカバーがついていてheart01かわゆいのです。

お布団の中がちょっぴり幸せ気分になりま~すhappy01

Photo_2           ブルーのがRくんの、ホワイトがhollyのです

think ゆたんぽのことをどうして湯婆って書くのかなあ~

ゆたんぽが恋しいってことは婆になったってこと?‥coldsweats01

さて、かわゆいもの2つめは‥

29 ちーちゃんの遊んでいる《あおむしくん》と《さやえんどう》

《あおむし》は赤や黄色のお洋服?を脱がせることができるようになっています。

《さやえんどう》はチャックをあけると中にピンク、黄色、青のお豆さんが入っています。

《さやえんどう》はちーちゃんのパパたちもよく遊んだので、ちーちゃんもきっと気に入ると思ってプレゼントしました。

29_2サイズ70が小さくなってきたのでサイズ80のお洋服を買いました。

かわいいお洋服を選ぶのは楽しいね♪

男の子なので色はどうしてもネイビーやグレイ系、一番手前の服はデザインがかわいいhollyのいちおしです。

|

« まとめて句会 | トップページ | 雛めぐり »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて句会 | トップページ | 雛めぐり »