« 77777 | トップページ | さびしい庭 »

2011/12/18

もこもこ~

木曜日の午後、ちーちゃんをお預かり~notes

ママが病院へ出かける間、ちーちゃんは我が家でお留守番です

もこもこの羊さんのなって、すやすやおねんねのまま我が家にやって来ました。

Dvc00030 このままぐっすり眠っててくれたらいいんだけどネ、やっぱりそうはいかない‥

すぐに目を覚まして、ママがいるうちはにっこにこだったんだけど、ママがお出かけしたとたんにママを探してキョロキョロ‥

ママ、いない~~  うっ‥うっ‥うえ~~んcrying

本格的に大泣きされて、手を替え品を替えしてあやしても興味をしめすのはほんの2,3分、またすぐにママを求めて泣き出すので、さすがのhollyも抱っこ疲れ

4ヶ月ともなるとママがおでかけしちゃったのが分かるんだね‥知恵がついてきたってことかな

Dvc00022

ママからは病院が混んでいて時間かかりそう~というメール

そろそろお腹がすく時間、これは「おっぱいちょうだい泣き」かな~と思っても、こればっかりはママじゃないとネ

やっとママが帰宅して、おっぱいタイムになったけど、ちーちゃんたらおっぱいには吸いつかずにママに抱っこされながら、ばぁばのほうを見てにこっとするのよね

にこっhappy01というより、にたぁ~wink

なんだか「ママだぁ~やっぱりママの抱っこがいいよぅ」って言ってるみたい

       もう~ゲンキンなやっちゃな

|

« 77777 | トップページ | さびしい庭 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 77777 | トップページ | さびしい庭 »