« さびしい庭 | トップページ | 県立子供病院 »

2011/12/28

今年のクリスマス

xmas今年もやってきました~クリスマスxmas

もう~何が嬉しいんだか‥ひとつ年をとっちゃうっていうのにね

でもクリスマスのshineキラキラうきうき感shineはいくつになってもいいよねえ~happy02

1222 1217

パルコ前のツリーxmasもアエルのツリーxmasもきれいだ~

今年は我が家にかわいいチビサンタくんがやって来ました

Photo

トナカイパパに抱っこされてやって来た、ちーたんサンタだよん

よその子がこんな格好してたら《もう~こんな格好させられて親のオモチャにされちゃって‥》なんて思うんだろうけど、自分ちの孫となると親バカなのはわかっててもやっぱりかわゆい~heart04

Photo_2

ちーちゃん、プレゼントのおもちゃに興味津々

225

ひっぱるとポップな音がでたり、音楽が鳴ったり、しばらくは夢中になってくれそうでママはオムツ替えの時に重宝しそう

寝返りができるようになって、動きも活発になり、おむつ替えのときもじっとしててくれなくなってきたようです

xmasrestaurantholly手作りのクリスマスごはんrestaurant

Photo_3 Photo

チキンの赤ワイン煮とコーンスープ、  テリーヌ、小エビのフライ、

                        野菜のオードブル、グラタン

Photo_2 1225_2

いつものパスタはやめて        ケーキは定番、《かまくら》です

       今年はパエリヤ

今年もみんなでクリスマスの食卓が囲めてよかった~happy01

Photo_5

これはちーたんママからhollyへのお誕生日プレゼント

        ハート型のグリーンネックレスheart04

Rくんからは、ヨンジュナのカレンダーをもらいました‥これ‥

 もちろんheart04ありがとう~heart04なんだけど‥‥ちょっと微妙かも?

                      そのお話はまた後ほど‥

|

« さびしい庭 | トップページ | 県立子供病院 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびしい庭 | トップページ | 県立子供病院 »