« 俳句のお仕事 | トップページ | これな~んだ? »

2011/12/07

最近のholly

最近、ブログ更新おさぼり気味なhollyですcoldsweats01

俳句と某サイトでのお遊びに忙しく‥毎日が超特急な速さで過ぎていってます。

そんな中、およよ~weepなお話

先月20日に「THE BIG」の2階にオープンした0000電気

オープンセールで洗濯機を買いました。

7キロ洗えて、国産有名メーカー製品、限定10台限り

こりゃ、並んでも損は無い‥と開店前1時間30分並びまして、格安で手に入れたのですが‥ですが‥ですが‥

いざ使ってみると35分で終わるはずの洗濯がいっこうに終わらない

脱水までいって5分もするとまた注水をはじめちゃって濯ぎからやり直してしまうという間抜けさ

例によって説明書もろくに読まずに使い始めたので、説明書を詳しく読み直し、いろいろやってみてもダメなんですぅcrying

注水を始める直前に止めるという非常手段を使ってなんとか凌いできましたが、どう考えてもおかしい、故障だ

で、有名メーカーのサポートに電話したら、やっぱりセンサーが故障してるかも‥という話

修理しますか?というけど《とんでもな~いpout

こりゃどう考えても販売店にどなりこみでしょ?初日から故障なんだから、不良品を売りつけたってことだもん

0000電気に連絡したら、新品に取り替えてくれるっていうけど、同型のものは土曜じゃないと配送できない‥ってangry

ちょっとその間の洗濯はどうするのよ~同じものじゃなくていいから一番早く届けられる製品を持ってきて~

というわけで、本日仕事終わりの時間に合わせて配送してもらった洗濯機、今度は大丈夫なんだろうね

ちなみに、こちらも某有名メーカー製品で売値は前の洗濯機より高いけど、もちろんそこはサービスで無料お取替えよ

明日、洗濯してみてまたcryingだったら笑える~

今度はお取替えどころじゃ済まないからね0000電気さん

Photo

ミニシクラメン2個、今年はまだクリスマス飾りしていません

ちーちゃんが喜んでくれるように飾らなくちゃねheart04

|

« 俳句のお仕事 | トップページ | これな~んだ? »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~sign03またスゴイの当てちゃいましたね~coldsweats02
今年はお家が大変な目にあったのに年末になってまたとは・・・・・bearing
お孫さんの誕生heart04がせめてもの救いですね
来年はいい年になるとイイですねhappy01

投稿: yappy | 2011/12/09 10:12

yappyさん

ほんとにネッsign03
新しい洗濯機が来て喜んだものつかの間‥悲しいやら、悔しいやらcatface

ほんとに来年は平穏なよい年にしたいですね

投稿: silent-holly | 2011/12/10 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俳句のお仕事 | トップページ | これな~んだ? »