« 週末のドジ | トップページ | 嬉しいもの »

2011/10/20

ひさしぶり~

インターポット
   hollyのお庭、cherryblossom春です~tulip
ガーガーくんがやってきましたよ…おいしい草を食べられなくてよかったわ
最近はわんちゃんがやってきたり、鳥が飛んできたり…どれも名前は知らんけど
2.3日留守にしているとキラリがからっぽになっていることもweep
そんなときは、みなさまに一声お願いをすると、やさしいみなさまがキラリをしてくださいます。
どうもキラリをたくさんいただけると木が大きく育つらしいのですが、hollyの「ヘウレーカ」くんはちっとも大きくなってくれないsad
太くはなるんだけど高くならない…あ~持ち主(holly)に似ちゃった~とか?

|

« 週末のドジ | トップページ | 嬉しいもの »

ブログのお遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のドジ | トップページ | 嬉しいもの »