« 九月です | トップページ | 9月の句会 »

2011/09/07

天使くん2

我家の天使くん、一ヶ月検診に行ってきました

体重も順調に増え、身長も5センチ伸びて元気そのもの

ママも異常なしhappy01

おめめぱっちり、表情も豊かになってきました

目覚めているときはじっとしていないのでピントがなかなか合いません

でも、ばあばちゃん何してるのかなあ?ってhollyのことを見つめてくれてますよ

91

先週末にお宮参りの予定だったのですが、台風接近で天候不安定なため延期となりました

お宮参りで天使くんを抱っこするのは父方のおばあちゃまのお仕事ですよね…なんちゃって

あんまり我家の跡継ぎという意識はないし、K夫妻の天使くんなわけなので我家の孫だから我家で取り仕切るというつもりはないのです。

それでも1ヶ月お嫁ちゃんの実家で過していたので、毎日天使くんを見ていられたあちらのご両親をちょっぴり羨ましく思っていたhollyグランマとしては、ここは私の出番よ~と張り切っているわけです。

|

« 九月です | トップページ | 9月の句会 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

一か月も逢えなかったのね
寂しかったですね~wink
天使くんのおでこ立派なM字で凛々しいワンsmile
これから天使くんのいろんなイベント楽しみですねhappy01

おうちの事とか落ちついたらまたランチしたいですねhappy01

投稿: yappy | 2011/09/11 15:43

yappyさん

実家にいる間に2回会いにいきましたよん

どう見ても頭が長いよね
そのうち普通になってくると思うけど…

ランチ大賛成~happy01

投稿: silent-holly | 2011/09/13 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九月です | トップページ | 9月の句会 »