« ひさしぶりに俳句 | トップページ | ボランティアさん »

2011/07/02

7月のプランター

梅雨入り~~したのに暑い暑い…

梅雨寒なんてどこの話やら…sweat01sweat01sweat01

我家のプランターの植物たちは元気いっぱいhappy01

622

618

ペチュニアとナスタチウム、ベゴニア、右端のはゼラニウム

プランターごと津波を被ったチェリーセイジも生き返って花をつけました

625_2

521

   5月の末に植えた朝顔、ヘブンリーブルー3鉢です

622_3 625

    6月22日に初めての花がひらきました

2階のリビング前のベランダで咲かせて、門から入ってきたときに見えるようにしました

downwardright今日のヘブンリーブルーきれいなブルーですが夕方萎む頃には赤紫色になるんですよ

72_3

72 72_2

upwardleft毎年、畑のすみっこに咲く花なのですが、名前がわからない~

upwardright百合、植えっぱなしの球根なのに元気に咲いてくれました

わざわざ植えた新しい球根はダメになったのに…ね

72_4 これも畑のすみっこに植えたミニバラ、枯れたと思ったら生き返ってくれましたhappy02

|

« ひさしぶりに俳句 | トップページ | ボランティアさん »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりに俳句 | トップページ | ボランティアさん »