« お風呂だぁ | トップページ | 息子の手作り »

2011/06/03

テンション上がる~

震災後みなさまからたくさんの応援、支援をいただきまして感謝、感謝の毎日です。

そんな中、ブログのおともだちyukienさんからhollyのテンションがupハートがheart04な支援物資?をいただきました。

毎日せっせと働いたhollyにはご褒美がいるよねぇ

      こ~んな  《☆ご・ほ・う・び☆》

Yukien_3 これはyukienさんのソウルみやげ、アーノルド・バッシーニのお店でいただいたポスターだそうです。

そして《the man》という写真集、これは出版権のトラブルから発売禁止になって今は手に入らない写真集なんですよ。

こ~んなヨンジュナが載っています、冬ソナを観てheart04になった頃のなつかしいヨンジュナ‥初めて買った韓国エンタメ雑誌に載っていたhollyイチオシのフォトです。

The_man2_2 The_man 

Yukien_4 美味しいラスクも送っていただいて‥hollyはお腹も心も満足いたしました。

         ☆  ありがとう  ☆

PCの調子が悪くてUPするのが遅くなっちゃってごめんなさいね

|

« お風呂だぁ | トップページ | 息子の手作り »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

ホリーさ~ん!わざわざUPして頂いて、恐縮です、こちらこそありがとう!
TV見てても国の対策の鈍さ加減には、のんびり屋のyukienもさすがにムカッとしてしまいますよ。でも3ヶ月ぶりのお風呂?!良かったね~^^

投稿: yukien | 2011/06/07 12:23

yukienさん

ありがとう~happy01

給湯機やクーラーなど室外機は全滅です。

庭の木々がゆっくりと枯れ始めています。庭土を全部取り替えるわけにもいかずweep
市内でも100個の仮設住宅が設置されました。わが町は被災地域の規模が小さかったので町も落ち着いてきました。

まだ瓦礫撤去もできていない地域がたくさんあるのですから、政治家が内輪もめしてる場合じゃないですよねpout

投稿: silent-holly | 2011/06/09 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂だぁ | トップページ | 息子の手作り »