« 家の修理 | トップページ | メール句会 »

2011/04/19

春なんだね

連日の後片付けでさすがに身体のあちこちがdespair~な感じです

ボランティアの方たちにお手伝いいただいて、なんとか事務所は片付き、今週から仕事も始められそうです…といってもまだガラス戸にガラスがはいらないのでビニールで塞いでいますcoldsweats01

使えなくなった機器は処分してまたボチボチ揃えていかなければなりません。

それでも、あのドロだらけだった部屋がなんとか復旧しました。

日曜日は1日休日、ゆっくりのんdogとお散歩です。

気がつけば桜も咲き始め、木蓮も沈丁花も咲いてたんだねえ

417

417_2  417_3

家のプランターもドロを被ったり、どこかに流れて無くなったりさんざんです。

329 ドロの中から蕾が見えてきたので、あわててドロを取り除いて水をやっていたらちゃんとクロッカスが咲きました。

チューリップや百合は大丈夫かなあ…今年は牡丹が咲くかしら

|

« 家の修理 | トップページ | メール句会 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
そうですよ。
桜もモクレンも咲いてますよ。
ちょっと落ち着いてきたんですね。
よかったです。
事務所と自宅と片付け2倍で
大変でしたね。
のんdogちゃんとの散歩
ゆっくり花見をしながら
楽しんでください。

投稿: おひるねおかん | 2011/04/19 21:31

おひるねおかんさん

すっかり春になってたんですね
神社の桜を見に行かなければ…

震災の片付けは実家が一番大変なのですが、今日もボランティアさんが11人来てくれました。
のべ50人以上のボランティアさんに助けていただきました。
感謝、感謝happy01

投稿: silent-holly | 2011/04/19 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の修理 | トップページ | メール句会 »