« 焼き林檎 | トップページ | 2月の句会 »

2011/02/11

2月のカレンダー

最近はヨンジュナのニュースがなくて淋しいhollyですが

韓国芸能界のイザコザを見るにつけ聞くにつけ、ヨンジュナって賢いsign01と思うのです

ヨンジュナもいくつかプロダクションを変わっていますが、結局、自分が満足できる仕事をするためには自分で独立した事務所をもつしかないと思い至ったのでしょう。

演技者としてのヨンジュナのファンである私は、プロデュース業にばかり情熱を傾けられては少なからず淋しい…

彼のプロダクションがどんなに良い作品を作っても、どんなにヒットしても、どんなイケメン俳優が出ていようとも、ヨンジュナが出演してないのでは私にとっては意味がないのです

…といって、どんな作品に?となると難しいんですよね

hollyのオススメは

《砂の器》《ノッティングヒルの恋人》の韓国版なんかいかがでしょ

さて2月のヨンジュンカレンダー

Img_0004 これは卓上カレンダーですが、hollyは壁掛けよりもこちらのほうが好みです。両方とも同じシチュエイションですが、卓上カレンダーのほうがカメラ目線じゃなくて自然なポーズなので何気ない魅力がでていると思うのです。

         ちなみにこちらが壁掛けカレンダーです

hollyの部屋に飾ってあるのを撮ったので、撮る角度が悪かったですね2011

|

« 焼き林檎 | トップページ | 2月の句会 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き林檎 | トップページ | 2月の句会 »