« もう5日 | トップページ | 俳句の時間 »

2011/01/06

まだまだ初売り?

初売り~ったって、もうdownですけど…

仙台は2日の初売りが有名で御茶屋さんに早朝から行列ができて盛り上がるんですよ。

それでも取りあえず10日くらいまでは申し訳程度に初売り~やってますよね

hollyは今日、00デンキにPCのマウスを買いに行ってきました。

やっぱり使い慣れたものがよいので、今までのと同じメーカーのマウスにしました。

アッシーくんrvcarのRはそれとなく携帯mobilephoneコーナーをうろうろ~

Rの携帯は5年使用している見るからに…な代物coldsweats01

本気で買い替え考え中なのですが…あららら~

なんと初売りの売れ残り商品の中にhollyの携帯と同じものがぁ~

え? \17800ですかぁ~ 安っsign01

私、今いくらづつ支払いしてるんだっけ?catface

「R、買うなら今じゃねえ?」

「……」え?そう?そうかな? ってこれはRの心の声~(笑)

「そうだよ~どうせ悩んだって詳しいこと解んないんだし、3万も4万もするのを買うよりいいじゃん」

って、こういう時に限って見渡すとSBの兄さんとかauの姉さんばっかりで《きのこ》のお姉さんがいないangry

こういう時って、いないならまた今度でいいかあ~ってなっちゃいません?

もともと買う気満々できてるわけじゃないしネ

そんな気分になってきた頃、間一髪でお姉さん登場(笑)

無事?Rは新しい携帯mobilephoneをゲットsign01

Ryo Ryou

ホワイトの超シンプルな携帯でございます

男子が持つにはチョイ遊び心が足りないかも~

        でもholly好みですよん

|

« もう5日 | トップページ | 俳句の時間 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう5日 | トップページ | 俳句の時間 »