« どんど祭 | トップページ | 寒月光 »

2011/01/18

ブログのお庭

インターポット
今日初めて《インターポット》やってみました
PC上で作れるお庭ですね
あんまりあちこち手をだしてもなあ~と思ってほったらかしておいたんですけど、魔が差してcoldsweats01ポチッとクリックしちゃいました
どんなお庭に育つのか楽しみです…って、ちゃんと木が育って実がなるんかいな
hollyの庭に雨rainが降ってるってことは、みなさんの庭にもrain降ってるのかな?
気象条件はみんな同じなのかしら…まだ分らないことだらけです
coldsweats01例によってろくに解説を読まずに始めちゃってるので
ま、なんとかなるさ~noteケセラセラ~(古かったか…)

|

« どんど祭 | トップページ | 寒月光 »

ブログのお遊び」カテゴリの記事

コメント

こちらの庭はボクもわかりません。

1回もってしまうと、ずっと
世話をしなければならないようで、
「やっかいを、しょいこんじゃいました。」

雨はふったりやんだりします。
雑草取りなんかもします。
収穫もあります。

大きな木を育ててくださいね。(◎´∀`)ノ

投稿: 海ton | 2011/01/19 06:33

こんばんは!

わたしも今月から始めたばかりなので、
よく分からないことだらけです^^;

ゲージを常に青い色の所にしておくと、
良いそうですよ

赤い実がなったら、収穫、
実が取れたら、ゴンスくじで
アイテムGETだそうです^ー^

他の方のお庭を見たら、キラリして、
お返しをたくさんもらうと、
収穫の時にちょっと増えるそうですapple
 
大きな木にな~れnotes

投稿: くるりん | 2011/01/19 22:31

詳しいですね。

投稿: 海ton | 2011/01/20 06:33

海tonさん

私、何もわからないまま初めてしまったけど…ちょっと心配になってきたわ~

木が枯れないようにお世話しないとね
今日は雑草取りをしました

投稿: silent-holly | 2011/01/21 00:13

くるりんさん

キラリって分らなかったけど、そういうものなんですね

私もみなさんのお庭に出かけてキラリをしてくればいいのね

これは…毎日サボらずにPCを開かないといけませんね
油断してると枯らしてしまいそうだもの

投稿: silent-holly | 2011/01/21 00:16

へぇ~「インターポット」sign02初めて知りました
私はやほ~もばゲーの「デコ庭」に嵌ってますhappy01
そちらは種をまいて植物や動物を育てて
収穫して売ったその代金でお庭をデコるんですヨンgood
でも雨は降りませんcoldsweats01

投稿: yappy | 2011/01/23 00:06

yappyさん

ココログに限らず同じような庭があるんですねえhappy01
この庭も種を買って植えて育てるんですよ
収穫したものでまた買い物をして庭を充実させていくようです

yappyさんのお庭はブログに載せられないの?
ヤホーの仲間しか見られないのかなあ

投稿: silent-holly | 2011/01/23 00:14

そのままブログには載せられないけど
キャプチャー取ってみようかな
そのうちbleahブログにフォトのっけるので
見てねhappy01

投稿: yappy | 2011/01/26 14:04

yappyさん

yappyさんのお庭、楽しみにしてますねhappy01

投稿: silent-holly | 2011/01/26 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど祭 | トップページ | 寒月光 »