« 謹賀新年 | トップページ | まだまだ初売り? »

2011/01/06

もう5日

はやっsign01 あっという間にもう5日

今日はこ~んな青空、最高気温7度、午後は雪snowの予報だけど、けっこう暖かで気持ちいい~happy01

15 本日も真面目にお仕事しましたよっ

昨日は初売りをちょこっと覗きに出かけました。

hollyは福袋が嫌いなので買ったことがないですけど、今朝TV見てたら渋谷じゃ福袋交換会やってました。こんなことがやれるのなら買ってもいいかも…ってもうそんなお年じゃないかcoldsweats01

以前は初売りに出かけて何も買わずに帰ってくるなんて考えられなかったけど、今年は何も買わずに帰ってきましたよ

ユニクロで\2980のうす~いダウン買おうかなと思ってたけど、気に入ったものがなくて…かといって買うほどのものも見つからず…なんだかテンション上がらず~catfaceでした。

息子2人とびっくりドンキーでランチ

14 ここ45号線にあるドンキーより広くて感じいいわ~

Photo Photo_2

美味しいハンバーグを食べて満足、満足sign03 happy02

この後、イ00をぶらついて、K君宅でcafe

hollyはお嫁ちゃんがいないのをいいことに、おこたでお昼寝sleepy

息子2人は母を放っておいて《狩り》に夢中ですcoldsweats01

     run      run      run

1日、2日と初詣にでかけたhollyとプーさんですが、なんとsign01プーさんは3日にも出かけたようです。

神社はhollyのウォーキングコースでもあるのですが、往復50分~1時間かかります。

日頃、運動不足のプーさんはこれだけ歩いたらよく眠れたんだって…そこで2日も3日も参拝に出かけて運動不足解消というわけです。

ただし3日坊主…4日、5日は我家の運動用自転車をこいでます。

この、プーさんの《やる気》こそ今年一番のご利益かも~~happy01

|

« 謹賀新年 | トップページ | まだまだ初売り? »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

買物に行ってもテンションが上がらないってわかるような気がします~down
安けりゃいいんだろという品物が多いし、
コストダウンのためかお店も華やかさが足りない感じだし。
不景気だから仕方ないのかもしれないけど、
衣料などは適正な価格で少し気の利いたものがほしいですよね。
ユニクロはもっぱらフライスTシャツを愛用。happy01
2シーズン着ると伸びきっちゃうので、ネマキに格下げします(笑)

投稿: 雪うさぎ | 2011/01/06 01:01

hollyさん 明けましておめでとうございますhappy01

私は初売り、福袋pouch大好き人間ですが
さすがに最近はお洋服とかの福袋はいらないので
お菓子や食品、洗剤とかの日用品の福袋買いましたヨンscissors
どうしても福袋買わないとお正月の感じが無くてcoldsweats01

今年は「ドリームハイ」も始まっていい年になりそうですねheart02
今年もヨロシクお願いしま~すpaper

投稿: yappy | 2011/01/06 13:33

雪うさぎさん

買い物でテンションが上がらなくなったのは、欲しい服と似合う服にギャップがでてきたからかなぁ~weep
気の利いたものは高すぎるし…困ったものです~

投稿: silent-holly | 2011/01/06 21:17

yappyさん

福袋好きでしたね

今日00デンキに行ったらソフトバンクの福袋がありましたhappy02
あのワンコお父さんでも入ってるのかなあ

ドリームハイ…見られないのよ~crying

投稿: silent-holly | 2011/01/06 21:21

私もびっくりドンキー大好きです。
安価なうえに、、、ハンバーグはおいしくって、、、、
私の好きな和風もあるし、、、
大きさも決められるし、、、

たまに、子供と行きます。
でも、、安かったから、デザートも、、、
って結局、高くついて、、、、

でも、、デザートもいけますよね。

外の雰囲気もいいよね。
ガーデニング好きなお店みたいで、、、、

投稿: 野花 | 2011/01/07 21:01

野花さん

和風もあるし、唐揚げ付きもステーキ付きも…種類多いですねえ

今度はデザートも~happy01

お店の外のミニガーデン、ウエスタンっぽくなってましたよ

投稿: silent-holly | 2011/01/07 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | まだまだ初売り? »