« ウォーキングコース | トップページ | 雪です »

2010/12/14

羽田空港のヨンジュン

12月14日、ヨンジュナのイベントの日です

18時からですから、もう終っている時間ですね

今夜、素敵な時間を過ごされたヨンジュナファンheart04がたくさんいたのでしょうね

皆さんのブログでドームの様子などアップされていますね

今回、パスしてしまったhollyはweepちょっと淋しいです~

でも、どんなヘアスタイルで?どんな眼鏡で?服装は?と興味津々というか心配だったhollyは羽田空港でのヨンジュンの映像を見て、安心happy01

O06000450109141579381        同行のキム・ヒョンジュンくんと仲良さそうですね

仕立てのよさそうな上品なコートを着てますよね、こういう品のよさこそが彼の持ち味だと思うのよ

新しいドラマ《ドリーム・ハイ》の撮影もインチョン空港からでしたね

O05500808109060401851 今回はファンと家族写真を撮るとか、応募して抽選に当たった方々、おめでとうございます~

それにしても5000人と撮るって…何回に分けて撮るのかしら

なんだか学校の卒業写真みたいじゃない?…あ、失礼

イベントへ行けなかったファンのグチだと思って許してね

さて、ヨンジュナファンのブログをもう一巡りしてきま~すhappy01

|

« ウォーキングコース | トップページ | 雪です »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキングコース | トップページ | 雪です »