« まとめてパーティ | トップページ | 年越し用意できたよ~ »

2010/12/28

お掃除三昧

このところ寒いcatfaceですよね~

今朝も車の屋根にうっすらと雪が…

これは12月25日の朝、3階から撮った我家の庭です。

1225

この日はウォーキングに行った神社も雪が残っていてきれいでした。

1225_2

さて、ウォーキングはなんとか続いているのですが…

週末の大掃除の予定をすっとぼけたhollyは、今朝からその埋め合わせの予定消化お掃除大会をしておりました。

週末はレンタルした韓ドラと某サイトのゲームでcoldsweats01年末の主婦にあるまじきゆるゆるhollyでしたので、今日はちょっと気合をいれましたよgood

なにしろ今朝からPC1度も開かなかったくらいですからぁ~

リビングのフローリングにワックスをかけるのが一番の大仕事…家具を動かすのにRを動員しないといけないしネ

hollyが一番やりたくないことは…窓のサンのお掃除、自作のマツイ棒もどきでチマチマとやっても隅っこって綺麗にならんのよねえ

さらに今日は悲惨なことが…お風呂掃除も強力カビ取り00でスッキリーと張り切ったら、洗い流す時にシャワーをかぶってしまったsad

もう~仕方ないのでついでにシャンプー、洗顔しちゃいましたよ

weep       bearing        bleah

明日あたりからお仕事休みの方、多いのでしょうねぇ

hollyは29日、31日はお仕事です。

29~3日までお正月休み…なんていう生活がしてみたいわ

|

« まとめてパーティ | トップページ | 年越し用意できたよ~ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてパーティ | トップページ | 年越し用意できたよ~ »