« 我家のXmas飾り | トップページ | 冬至 »

2010/12/21

我家の小ネタ

我家の小ネタ

先週のこと、朝っぱらからnoteピンポン~

珍しくRに小包です

な~んだ、お歳暮じゃないのかぁと内心がっかりcoldsweats01

どれどれ…?講談社?なんじゃこりゃ~

ガンダムのゲームソフトじゃないのぉ~しかも3個も

        129

これ、どうしたの?

あ、やった~少年00の懸賞で当たった~sign01

Rって我家で一番クジ運がいいんだよねえ…こいつ、こんなとこで人生の運を使い果たしてるんじゃあるまいなあ

懸賞に当たったことのないhollyはやっかみ半分にこんなつぶやきを…

ま、なんにしても当たるのは目出度い、目出度いhappy02

このクジ運にあやかって《年末ジャンボ》彼に買ってきてもらいました~

|

« 我家のXmas飾り | トップページ | 冬至 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

からきし籤運の無い小生にとっては羨ましい話です。この23日今年最後のロト6にかけている私にも幸運のおすそ分けをください?

投稿: ゴンタの菜園 | 2010/12/22 10:57


Rはお祭りのくじ引きでも1等当たったり、けっこう当たってるんですよね。

私も運を分けてもらいたいくらい…coldsweats01

投稿: silent-holly | 2010/12/22 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我家のXmas飾り | トップページ | 冬至 »