« 羽田空港のヨンジュン | トップページ | 真昼の月 »

2010/12/15

雪です

今朝は晴れていたので、snowマークの天気予報「当たらない~」って思ってたら、午後からsnow降ってきました…

薄暗くなってからは仕事場の窓から見ても雪降ってるのがわからなかったけど、帰りに外へ出たらけっこうな雪~

初雪にしては本格的だぁ~寒いわけだわ…       

        …    bicycle    …

仕事場のデスクの下が寒いので、今朝は覚悟してジーンズの下にタイツを着用、ハイソックスまではいて出勤したら、デスクの下に小さな電気ストーブが用意されてました。

そろそろホッカイロのお世話にならなくちゃと思っていたのでナイスタイミングsign01

お仕事終わってbicycleで帰ると雪が正面からびゅんびゅん~~

うひゃ~眼を開けているのも辛wwwいweepweep

でもね、お家に帰ってみたらいい匂いがしてるのよ…

Rくんがカレーを作っててくれたのhappy02

明日仙台へお出かけするので夕食のシチューを今夜のうちに作っておこうと思ってたら、Rがシチューよりカレーがいいって自分で作ってくれてたというわけです。

ちょっと幸せ気分、単純なhollyだよ~notes

今夜の夕食は昨日届いた牡蠣で牡蠣鍋です

らくちん、らくちん

      happy02             happy02

今朝も早起き、寒かったけどウォーキングにでかけました。

早起きは三文の得っていうけど、夜明け前のピリリとした空気も悪くありませんね。

朝寝坊のhollyにしては、よく続いたもんだわ

      1214        これは昨日の朝の夜明けです 

|

« 羽田空港のヨンジュン | トップページ | 真昼の月 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

本格的に寒くなってきましたね~catface
hollyさん 早起きしてウォーキング続けてるのねsign03スゴイhappy02
私は最近ヤホ~のモバ○ーに嵌っちゃって
オコタでブヒブヒしてますpig
大掃除に年賀状・・・・
やる事イッパイあるのにねcoldsweats01
 

投稿: yappy | 2010/12/17 13:46

こんにちは。

今年は雪が少し早いですね。
寒くなりそうです。
そんな中今日もウォーキング
行ったのですね!偉い!
三日坊主過ぎましたね(笑)
夜明けの写真とっても素敵です。

投稿: Rossy | 2010/12/18 12:23

yappyさん

情けないことに、これ書いた日の夜中に自律神経をやられちゃって2日寝込んでしまいましたweep

今日はやっと起きられたので、年賀状を作りました…大掃除予定は大幅に変更です~coldsweats02

私もね、某ブログのモバ0-にけっこう嵌ってます。この手の誘惑に弱いところがミーハーなのよね~

投稿: silent-holly | 2010/12/18 23:03

Rossyさん

雪の中を自転車で帰宅したのがいけなかったかなあ~
夜中に突然、自律神経がご機嫌悪くなっちゃって…weepすごい二日酔いのような症状で2日間寝ていました。

ウォーキングせっかく15日続いたのにねえ~でも、明日からまたやりますよ

写真は何度も失敗してやっと…夜明けの写真って難しいですね

投稿: silent-holly | 2010/12/18 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田空港のヨンジュン | トップページ | 真昼の月 »