« 真昼の月 | トップページ | 我家のXmas飾り »

2010/12/19

今日は復活

今日はsun…体調もほぼ回復happy01

シーツやタオルのお洗濯も気持ちいい~

窓もおもいっきり開けて空気の入れ替え…ついでに窓拭きをすれば満点主婦なんですけどネ(そこは病み上がりってことでご容赦)coldsweats01

午前中の日差しのあるうちにお花に水遣り

1125 117

117_3         これ、唐辛子の花です…かわいいでしょ

午後はウオーキング…といっても、今日は息子にcarで神社まで送ってもらい、境内の中だけ歩きました。

hollyのウオーキングはお参りのついでみたいなものなので、お参りだけでもしたかったので…

219 雪吊も済んできれいに整えられた神社の庭園です。

手前側に茶店があってお団子やおでんが食べられます。

日曜日なのでお団子はもう売り切れ、味噌おでんを食べました。

コンニャクと笹かまがあつあつで美味しかったよhappy01

1219

この《おさんこ茶屋》さんはhollyが子供の頃からあって、日曜にはよく父に連れられてお団子やゆで卵を食べた思い出があります。

|

« 真昼の月 | トップページ | 我家のXmas飾り »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

唐辛子って花咲くんですね、しらなかった。

投稿: のり | 2010/12/20 19:24

のりさん、こんばんは

私も初めて知りました。
観賞用の唐辛子の小さな鉢を買ったら、赤い唐辛子が萎びかけてきた頃に花が咲きましたhappy01

意外にかわいい花なのでちょっとびっくりです

投稿: silent-holly | 2010/12/20 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真昼の月 | トップページ | 我家のXmas飾り »