« 今日は復活 | トップページ | 我家の小ネタ »

2010/12/20

我家のXmas飾り

我が家のツリーxmas今年も例年どおりです…もうツリーを喜ぶ年頃の子もいないけれど、飾らないとやっぱり淋しい~

Photo 今年は設置場所を窓際にしてみました。右手の窓にもささやかなイルミネーションを灯しています。

仕事から帰ってきて窓がshineキラキラshineしてるとちょっとup

ツリーの下のキルトっぽいのはholly手作りのツリーのタペストリーです。

小さなボタンがいっぱい付けてあって、そこにオーナメントを付けられるようになっています。

でもこれ~coldsweats01 ツリー自体がクリスマス柄なのでオーナメントが映えないのよ…計算違いだったわ

何年も前に作ったのですが自分で作ったので愛着があって毎年だしてきてます。

1220 1220_2

玄関の飾り、赤いミニバラに百均で買った飾りをプラス

右は小さな木製のオーナメントをいくつか並べたところ

heart04この大きな毛糸のくつした…毎年飾ってるんですけど、誰かプレゼント入れてくださ~~いheart04

1220_3

|

« 今日は復活 | トップページ | 我家の小ネタ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

クリスマスの飾りつけ、きれいです。
私は、なんだか落ち着かなくて
クリスマスの飾りどころではありません。

クリスマスのご馳走も出来るか心配
だったけど、24日は夕方の仕事が無いので
かろうじて何か出来るかなあ。

我が家の長女もなんとか通信の
レポートを提出しています。
明日から5日間スクーリングです。
最近は元気ですが、1ヶ月間は口も利かなかったです。
色々と浮き沈みの激しい娘で、
最近は躁の方です。ハイテンション。。

私は、明日から久しぶりに娘の弁当を
作るので、色々と仕込みをしてきました。
頑張って行って欲しいと陰ながらいつも
思っているのですが・・・

投稿: きんた | 2010/12/20 23:11

ハハーン、わかった。
HOLLYさんは、ヨンさまに
ツリーを飾ったのですね。

ヨンさまから、
クリスマスカードが届くといいですね。snow

投稿: 海ton | 2010/12/21 06:52

きんたさん

お仕事忙しくて大変ですね

娘さんも頑張ってますね
思春期だしなにかと情緒不安定になるのは仕方ないですね

美味しいお弁当を作ってあげることが最大の応援ですよhappy01

私も祈ることしかできなくてもどかしいです

投稿: silent-holly | 2010/12/21 23:23

海tonさん

あら~わかっちゃった?

落ち込みそうな時などヨンジュナの笑顔を見ると癒されますhappy01

もうすぐ誕生日なので、プレゼントにもらった大きなカレンダーを開けるのが楽しみheart04

投稿: silent-holly | 2010/12/21 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は復活 | トップページ | 我家の小ネタ »