« 我が家の小ネタ | トップページ | BYJ IN WINTER »

2010/11/29

小ネタ・その2

宇都宮マラソンから帰ってきた弟

この人、せっかく出かけた宇都宮で餃子も食べず、その後回った山梨でもホウトウも食べず、伊豆でも名物なにひとつ食べないで帰ってきました。

ファミレスでご飯たべて、ひたすら富士山と天城山に登ってきたみたい

そんな弟ですが、今朝喜々として1冊の雑誌を持ってきました

Dvc00001 マラソン愛好家の彼の愛読書なのですが、なんとこれに投稿した記事が掲載されたんだってsign01

夏に行ったスイスでのノルディックウォーキングという競技会の様子を書いて送ったものが載ったんだって…そういえば、しばらく前に原稿の添削を頼むといって見せにきたっけ~すっかり忘れてたわ

ヨーロッパでは年代を問わずにできる軽いスポーツがたくさんあるようですね

この大会にも年配の方がたくさん参加して、順位にかかわらず楽しんでおられたようです

このノルディックウオーキングって、スキーのストックのようなものを持って歩くので山道でも年配の方も楽に歩けるらしいです

|

« 我が家の小ネタ | トップページ | BYJ IN WINTER »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

>スキーのストックのようなものを持って歩くの

・・ですか、兄弟どうし趣味や感心の
ギャップがあるとこが面白いです。

でも、仲いいんですね。ヽ(´▽`)/

投稿: 海ton | 2010/11/30 07:53

こんばんは(^^)

弟さん、すごい!
ランナーズ本やさんで
探して見ますねhappy01

投稿: Rossy | 2010/11/30 18:59

海tonさん

弟は私と同じで家遊び派だったんですけどねえ
いつのまにかアウトドア派になってました
マラソンは癖になるようですよ
きっとマゾ体質なんでしょうね~(笑)

投稿: silent-holly | 2010/11/30 22:02

Rossyさん

ちっともすごくないですよ~

マラソンの成績だって中の下ですから…
でも、やる気だけはあるんだよねえ~
今はボルダリングに熱心ですね

ま、気がむいたら本屋さんで立ち読みしてやってくださいhappy01

投稿: silent-holly | 2010/11/30 22:06

ランナーズsign02そんな雑誌がある事も知らなかったです~
マラソンはやり始めると嵌っちゃう人多いみたいですよね~
チングで毎年東京マラソンに応募してる人います(まだ参加した事ないけど・・bleah
昔は私とおんなじで運動音痴のこだったのにcoldsweats01
私も身体を動かす事しなくちゃと思うんだけどなかなか・・・・smile

投稿: yappy | 2010/12/01 13:52

yappyさん

マラソン人口って多いんですよ~
弟を見ていると、私も何かやらなくちゃって思うけど現実にはなかなか…coldsweats01

yappyさんは運動いけそうだけどなあ~

投稿: silent-holly | 2010/12/01 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の小ネタ | トップページ | BYJ IN WINTER »