« 大亀山 | トップページ | 小ネタ・その2 »

2010/11/28

我が家の小ネタ

まずはhollyの大好きものheart04

            ペンギンちゃんスリッパです

1125            かっわいい~でしょ? でしょ?

     えっへっへ~~holly、こんなに買っちゃいましたnotes

1126 プーさんが夕ご飯いらないよ~っていうので、Rとびっくりドンキーにハンバーグを食べにでかけたんだけど、これが混んでて…catface

混んでるのと待つのが大嫌いなhollyは(根性なしなのよ)空いてるファミレスで妥協しました

1126_2 1126_3

hollyはきのこのあんかけヤキソバ、Rはハンバーグ

まあ、そこそこ美味しかったけど、当初の予定がはずれたのでなんだかイマイチな満足感

そこで、帰りに寄ったイ00で遭遇したペンギンちゃんを購入して満足度補給しましたhappy01

|

« 大亀山 | トップページ | 小ネタ・その2 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

ペンギンちゃん可愛い可愛い~
たくさん並んでると可愛いすぎる…
私最近ファミレスくらいしか外食してないから
もうそれでも大満足だいっ!

投稿: 日向 杏 | 2010/11/28 11:18

杏さん

このスリッパ、1足380円だったのよ~
それで4足買いこんできましたhappy01
ファミレスでもどこでも、自分で作らないご飯はおいしいhappy02

投稿: silent-holly | 2010/11/28 18:25

おはよ~
自分で作らないご飯はおいしいheart01
でも家族全員分払うとつらいぃぃsweat01

ぺんちゃんスリッパかわいい~
いっぱい並ぶともっとかわいいpenguinpenguinpenguin

投稿: おひるねおかん | 2010/11/29 09:24

可愛いスリッパですね。。。happy01

気持ちが何だか楽しくなります
また、揃っているところがnote note
もっちゃんも、可愛いスリッパ大好きですheart04
   もっちゃん より wink

投稿: もっちゃん | 2010/11/29 15:57

おひるねおかんさん

ほんとにね
家族全員で外食は楽しいけど、出費がバカにならない…ラーメンやでさえ、なんやかんやとトッピングしたりサイドメニューとったり、けっこうなお値段ですからねえ~coldsweats01

外食はプーさん(旦那さま)の奢りにかぎりますね

penguinスリッパ、思ったより安かったのでhappy02

投稿: silent-holly | 2010/11/29 21:07

もっちゃんさん

こういう小さな楽しみもいいですよねhappy01

ふかふかで履いているとちょっと幸せ~~になれますよ

投稿: silent-holly | 2010/11/29 21:09

ぺんぎんスリッパ、かわいいです。
私も見つけたら、即買いですね。

ふかふかスリッパは、猫が枕にするので
毎冬取り合いです。

投稿: sono | 2010/11/30 09:48

sonoさん

たしかにこのフワフワ感は猫ちゃんが好きだろうなあ

猫とペンギン…いいかも~happy01

投稿: silent-holly | 2010/11/30 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大亀山 | トップページ | 小ネタ・その2 »