« TVの話 | トップページ | 句会 »

2010/11/11

今シーズンのブーツ

  すっかり秋も深まりご近所の紅葉も真っ赤に紅葉

117 季節の変わり目になるといつも悩むのが洋服のこと

去年の今頃って何を着てたかな~?って、毎年考えるんですけど…いいかげんに自分のクローゼットの中身くらい覚えてよ~holly~coldsweats01

もうそんなに流行を追っかけるお歳じゃないんだから、たいていは去年と同じものを着てるんですけど、それでもやっぱり今年らしさを少しは取り入れたいじゃない?

本当はスタンダードな仕立てのよい服を着るお年頃なんですが、それをさっそうと着て歩くには少々《モデルの質》に問題ありでして…

今時の見栄え重視の安物で間に合わせているhollyですcatface

冬といえば気になるのがブーツ

今年はかわいいブーツがたくさんでてますよね

フリンジつきやファーつきのもの、長さもさまざま

hollyもちょっぴり遊び心のあるブーツを買いました

1111 ニットがついていてカジュアル感たっぷり、色は明るいグレー

今持っているブーツはクロと茶色でどちらもオーソドックスなデザインなので、洋服に合わせるのも楽でした。

さて、このブーツはどんなふうに合わせようかなhappy01

1111_31111_2

これは利府ジャ00の中のクレープやさんで食べたクレープ

左のはハムがはさんである軽食感覚、甘くなくて美味しかった

右はバナナチョコクレープ…Rくんはスイーツ男子でっす

あ~ひさしぶりにゆっくりお買い物(ほぼウインドウショッピングですが)するとストレス解消になるねhappy02

昔だったらこんな1日はお財布には辛い日だったのに(衝動買いしてお財布カラッポになるからね~)

今は見るだけ~~試着だけ~~

なにしろ7号、9号なんて夢の夢…なので試着室の鏡の前でためいきをつく回数が増えてしまって、結局買わずに帰ってくるhollyです。

|

« TVの話 | トップページ | 句会 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ご近所さんの、紅葉白い壁に真っ赤
きれいですね(^^)
ところでブーツ可愛いのが
みつかりましたね。
それにあったかそう。
昨年、私もグレーのブーツ買ったんですよ。大活躍です。
*実は、コメント二日前ぐらいに入れたんですが入ってなかったんでしょうね。今度は届くように。

投稿: Rossy | 2010/11/15 11:56

Rossyさん

この紅葉がご近所でも一番きれいなんですよ

去年、今年とブーツはグレイが流行のようですね

あら、どうしてコメントがはいらなかったんでしょ…
コメント入れようとするとアルファベットしか入らないことがたまにあります。
時々、不具合がありますね


投稿: silent-holly | 2010/11/16 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVの話 | トップページ | 句会 »