« アバターちゃん | トップページ | アクアリーナ »

2010/10/01

9月30日

9月30日、去年はheart02ヨンジュナのイベントのため

TOKYOドームに出かけてました。

あの日はこんなに涼しくなかったなあ~

新大久保をうろうろしてても暑かったような気が…

すでに記憶が曖昧ですがcoldsweats01

乗り物、人混み、苦手なhollyがヨンジュナに逢うために《決死の覚悟》?で東京へ出かけたんだよ~

  heart02      happy01      heart04

というわけで、あの日の感動をもう1度~とDVD観賞

それから来年のカレンダーを眺めてニヤニヤ~

Img_0017

なんだか若返ったような爽やかなヨンジュナ

とても38歳にはみえないよねっheart04

最近は韓流スターも若い世代が活躍してるし、音楽シーンでもたくさん入ってきてますね。

でも、やっぱりhollyの一番は

      ☆ヨンジュナ~と東方神起☆

どうやらhollyは1度好きになるとどこまでも~~というタイプらしい

 heart04DEAR YONGJOON

     本ばっかり書いてないで俳優に復帰してね

|

« アバターちゃん | トップページ | アクアリーナ »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバターちゃん | トップページ | アクアリーナ »