« タジン鍋 | トップページ | のんちゃんの災難 »

2010/10/26

こんなヨンジュナ~いかが?

昨日のこと

4コママンガのブログをやっているハルさんから素敵なプレゼントをいただきました

ハルさんはブログ開設3ヶ月、先日読者数100人を突破したので、その記念に抽選で5名様に

《お好きなもの描いちゃいます》キャンペーンを開催

厳正なる抽選(ハルさんの旦那様が名前を書いたメモをつまんでくださったんですけど)の結果、hollyも当選できて《お好きなもの》を描いていただきましたhappy01

hollyの《お好きなものheart04》といったら、もちろんヨンジュナ

ハルさんのマンガはかなりデフォルメされた絵なので似顔絵は苦手かも…でも頑張って描いてくださいましたよ

Photo

Photo_2

ちなみにハルさんのマンガ的にはこ~んなヨンジュナです

Photo_3 なんかこれ、ハルさんのマンガに出てくるハルさんの旦那様に似てるかも~happy02

|

« タジン鍋 | トップページ | のんちゃんの災難 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~すごいすごい!
最後可愛い!(o^-^o)

投稿: 日向 杏 | 2010/10/26 22:42

日向杏さん

そうでしょう~~happy01

可愛いよねっ
俳優になってなくてサラリーマンになってたら、こんな感じ?happy02

投稿: silent-holly | 2010/10/26 23:51

ステキですね~lovely
雰囲気出てますheart04
3枚目はサラリーマンと言うより
優しい小学校の先生みたいヨンhappy01

投稿: yappy | 2010/10/27 17:03

yappyさん

なるほど…小学校の先生ぴったりだね

こういう素敵なプレゼントいただくと、ちょっとテンション上がる~~uphappy02

投稿: silent-holly | 2010/10/27 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タジン鍋 | トップページ | のんちゃんの災難 »